2012年04月12日

ユベントスが首位キープ

セリエA32節、ユベントスがラツィオに2-1で勝って首位の座を守りましたね。

先に試合のあったミランが勝っていただけに暫定で首位の座を明け渡してしまいましたが、デル・ピエロ選手のフリーキックで見事にチームを救ってくれました。

シーズン終了後の去就が注目されているデル・ピエロ選手ですが、まだまだこのチームの主役の一人であることは間違いなさそうですね。

今シーズンも残りあと少しですが注目ですね。
posted by kakeru at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

バイエルン準決勝へ。



サッカー欧州チャンピオンズリーグでバイエルンが準決勝進出を決めましたね。

マルセイユ相手に2試合完封で快勝できたのは準決勝に向けても好材料ではないでしょうか。。。

決勝戦は本拠地でのゲームとなるだけになんとしても次も勝ちたいところだと思います。

やっぱり準決勝の相手はレアルの可能性のほうが高いのかな・・・?
posted by kakeru at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

